Obserwatorzy

czwartek, 7 lipca 2011

Notka po japońsku dla uczonych

私は少数の人々はこれを理解していることを知っているが、私は日本全音符書くことにした私は流暢に日本語使用するため、もちろんすべてのテキストノイズ私のから出てくる将来的には私は訪問したいそれ素晴らしいです彼らの言語小さなこの学習曲線です私は日本を愛しすぐにそこに住むしたいと思いますが、私はそのような偉業のために資金がない私は残すためたくさんのお金を費やす必要があるだろう日本では私はおそらく販売員としてニシンのショップで働いていたこの作品は、インディアンの部族の一つに属するウルブズある名前の踊り私に私の叔父得ることができるしかし、インド人日本人はるかに良い豊富ですかつて私は日本にいたし、そこに私は私の夢の男性に会いました私もテレビ収納ボックストラック運転していたので、実際にそれ私だけではなかった私は少し不快でしたが、私それを気にしないでくださいしかし、これを読んでいるのか、今インタプリタゴーグル使用しているという事実心配通常ははい私はあなたについて話しているすぐに日本のアルファベットが終わるので、私は結論付けている。

1 komentarz: